8/27 お台場 みんなの夢大陸2017 真夏のアイドルライブ | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

日曜日はお台場へフジテレビ

 

みんなの夢大陸マイナビステージにて

 

『お台場 みんなの夢大陸2017 真夏のアイドルライブ』

こちらに重本ことりちゃん出演!! ソロで出られるとは、うまい事やったね笑顔☆

 

 

朝にカラオケの何とかにも出るらしかったけれども、まぁライブだけで良いかなと。

リハでようかい体操始まったんでテンション下げ

 

こう言う所ではみんな知っているのをやるってのは当然なので良いですけれどジバニャン

と言う事でるーびー飲んでライブ見て撤収。

 

やっぱ前日のライブが楽し過ぎたな~顔

 

 

夜にはこの日お誕生日で成人を迎えたコのお祝いする予定だったので、時間まで近くでやっているアイドルイベントへおいしい

 

ミラクルキャンディーベリー+と言う平均12歳くらいの昭和歌謡を歌う小さい女の子5人組♪

これはそっち系の方々が好きそうな…って思っていたら、昔のヲタ友に遭遇笑

 

お互いにこんな所で何してるの~って感じ笑

 

 

こっちのライブの方が面白かったのは秘密ですおいしい

 

 



夜はお誕生日祝いに焼肉焼肉(近江牛) イイお肉をわさび醤油でおいしくいただきました笑顔☆

ドリ5時代に高校生だったコが20歳とはね~

ま、俺も同じだけ歳とっている訳ですけれども苦笑

 

 

そんな感じで日曜も遅くまで楽しんでしまいました。

 

 

 

8月29日(火)

 

デジタル超十代

 

出演:日下部美愛、石井さな

 

 

 

 

 

9月2日(土)~9月24日(日)

 

新国立劇場 中劇場

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

ユニコーンガンダムの完成が待ち遠しいですね