8/26 『24時間テレビ スペシャルLive』名古屋 | Yasu HEROのブログ

Yasu HEROのブログ

まぁ、適当な感じで…

 

土曜日は名古屋まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

全国の色んな所で芸人さんやアーティストさんがライブを行っていましたが、中京テレビさんの方にMeikちゃん そしてダンサーに久保さん登場って事で♪

 

ライブは3か所、イオン長久手、エディオン名古屋、栄・もちの木ステージ

 

金曜の夜にお肉いっぱい食べたんで、運動がてら3か所回るのは良かったかなと笑

 

 

1か所目のイオン長久手は屋外のステージ晴れ。

薄曇りのお天気だったので炎天下ではなかったから良かった。

 

とは言え到着してから開始まで1時間くらいあったので、コメダ珈琲コーヒーで涼んで待機。

ステージは若干押していましたが、時間が近づいて来たので外へ

 

チーモンチョーチュウ、永野さんのお笑いライブ終わってMeikちゃんの時間顔

今回はダンサーにKANTAくんとREINA、池袋の噴水広場以来ですね~♪

 

In Da Worldのラップの所にダンスパートが入ってパワーアップしとるイェーイ

やっぱ、ちゃんと歌とダンスで勝負する姿勢が見られてとても良いカスパー103

 

プリ☆クルちゃんも数名来ていたな~、こう言うのも嬉しいですね寂笑

 

 

会場でMeikちゃんと言えばのファンの方と合流し一緒に回る事に。

って事で次の会場へ移動地下鉄

 

名古屋駅のわりと近くのエディオン名古屋へ

ここは屋内の会場静怒

 

駅から歩いてきて丁度よい時間。

 

ここは若干ステージが手狭な感じでしたが、この近さは迫力あるよねGood!

 

 

お次は栄のもちの木広場

 

ステージを下見してチョっと遠いな~なんて思いながら時間まで休憩

自己紹介がてら一杯ビール るーびーまいうーまいうー

 

時間になり再び会場へ歩く

 

DISH//さん#ハッシュタグさんとイケメングループ続きなので女性ばっかり

Meikちゃんの後にはボイメンさんも控えてましたからね。

 

それでもMeikちゃんのライブでも一緒に盛り上がってくれたし、ライブが凄くカッコイイって言っていたしで楽しいライブでした~

 

ステージの3人もめちゃ気合が入っていてカッコ良かったですGOOD

凄く手応え感じただろうな~

 



 

ステージ終わりに少しお話してバイバイ、名古屋コーチンで打ち上げビールしてバイバイ名古屋

 

楽しい遠征でした顔 

 

 

 

 

 

8月29日(火)

 

デジタル超十代

 

出演:日下部美愛、石井さな

 

 

 

 

 

9月2日(土)~9月24日(日)

 

新国立劇場 中劇場

 

DEATH NOTE THE MUSICAL

 

出演:髙橋果鈴

 

 

 

 

ワンダーウーマンはチョットおあずけ