食べるオリーブオイル☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


てっとり早くて大雑把なごはん日記


食べるオリーブオイル




この前、食べるラー油で、


ペペロンチーノつくったら、


すっごくおいしいって、


めちゃめちゃ大好評だったので、



それなら、いっそのこと、


食べるオリーブオイルをつくっておいたら、


いろいろ便利なのでは??



と思って、つくってみました。


さくらんぼ食べるオリーブオイルのつくりかたはこちら


さくらんぼ食べるラー油のつくりかたはこちら



てっとり早くて大雑把なごはん日記


ペペロンチーノです。


にんにくが、カリッとしてて、


歯ごたえも風味もいいんですよね。



その他にも、ピザやお肉にかけたり、


煮込み料理に入れてもおいしいと思います。



食べるラー油同様、


万能調味料です。


てっとり早くて大雑把なごはん日記



てっとり早くて大雑把なごはん日記


さて、材料費を計算して見ましょう。


にんにく      33円

赤唐辛子     10円

オリーブオイル  70円

サラダ油      10円

その他       5円

合計        128円




↓ランキングに参加しています♪

良かったら、ポチっと応援よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。