はちみつレモンゼリー☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。



てっとり早くて大雑把なごはん日記



はちみつレモンゼリー



暑いので、スッとしておいしいの食べたかったんです。


冷蔵庫に、はちみつレモンがあったので、


早速、はちみつレモンゼリーつくってみました。



ジョギング行く前につくっておいて、


帰って、シャワー浴びたら、できてました。



ゼラチンじゃなくて、寒天つかったので、


体によさそう。スッキリ♪



オレンジはちみつレモンゼリーのつくりかたはこちら



てっとり早くて大雑把なごはん日記




てっとり早くて大雑把なごはん日記



さて、お菓子作りの材料費を計算して見ましょう。


蜂蜜レモン  30円

寒天      39円

砂糖      5円


合計     74円




↓ランキングに参加しています♪

良かったら、ポチっと応援よろしくお願いします。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。