じゃがチョビのおやき☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキじゃがチョビのおやき



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<材料>

じゃがいも  3コ

アンチョビ  3匹

黒胡椒   少々

小麦粉   少々

<つくりかた>

①じゃがいもは、表面をぬらして、レンジで、チンする。

②じゃがいもをつぶして、みじん切りにしたアンチョビを加えて混ぜる。

③丸く形を整えて、小麦粉をまぶす。

④フライパンに油を敷いて、焼く。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

ワインにもよく合いますワイン



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。