じゃがいかのおやき☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキじゃがイカのおやき
やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<材料>

じゃがいも  3コ

いかの塩辛  20g

小麦粉    少々

<つくりかた>

①じゃがいもは、表面をぬらして、レンジで、チンする。

②じゃがいもの皮をむいて、つぶす。

③そこへ、いかの塩辛を加えて混ぜる。

④丸く形を整えて、小麦粉をまぶす。

⑤フライパンに油を敷いて、焼く。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

じゃがいもと塩辛っておいしい組み合わせオレンジ

おつまみに最高です。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。