川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

40代のつらい生理痛や頭痛、身体の悩みを、ハリ灸治療で解消する鍼灸院のブログです

この先年末に向けて必ずやっておかなくてはならないこと


・ご予約・お問い合わせ
生理痛やPMSが楽になった!7つの事例集
・メニュー

090-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージをお願いします)

こんにちは、女性鍼灸師の安原ミズキです。

勤労感謝の日といいつつも、連休は休めましたか?

それともお仕事だったでしょうか?

現代人の体はガチガチに固く、手足も冷え、息苦しそうな浅い呼吸をしています。

家事と仕事の両立に悩む人が多くなった今、頭も体も常に働いている人が増えています。



情報量は昔に比べ20倍以上増えている、という話があります。

ということは考えたり刺激を受けたりする頻度も20倍以上になっているということ。

その分息抜き、ガス抜きが重要になってくるのですが、それができていますか?

お笑い、映画、好みの香り、趣味などなんでもいいんです。

外出制限がある今は、自分の楽しみを見つけて没頭し、頭のガス抜きをしましょう。

でも頭のガス抜きは、体が楽になってこそできること。


この先年末に向けて、コロナの不安の中、女性はやることが更に増えていきます。

掃除や買い出し、年末の計画に加えて日常生活など、この先はますます忙しくなる時。

忙しい時ほど、身体を保つためにキチンと休む必要があります。

今疲れているのなら、身体が回復するよう、しっかりと休みを取りましょう。

コロナ禍の一年を無事締めくくるために、今の疲れを回復させておきましょうね。



こんな方法であなたの回復を手伝いますよ!

ライン公式アカウントを、始めました。

コチラのボタンから、気軽に、お友達登録してください。
友だち追加

川越市・鶴ヶ島市・日高市・坂戸市・ふじみ野・朝霞・さいたま市・大宮・横浜市・豊島区からも治療にお越しいただいています。

冷え性・生理痛・生理不順・五十肩・だるい・疲れやすい・腰痛・不眠・更年期障害

これらの症状は、自律神経の乱れを整えることで、改善します。

慢性的な痛みや、悩みから解放され、健康で笑顔になるお手伝いをします。

お気軽にご相談ください。📞
080-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージを吹き込んでください。

折り返しお電話いたします)

✉でのお問い合わせはコチラ


診療時間 平日 9時半~5時半

日曜・祝日は休診

埼玉県川越市 広谷新町4-15

最寄り駅:東武東上線 鶴ヶ駅 
アクセス

住宅街の一軒家の一室で、治療を営んでおります。

治療をご希望の方は、電話口で場所を説明いたします。