川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

40代のつらい生理痛や頭痛、身体の悩みを、ハリ灸治療で解消する鍼灸院のブログです

ストレスを解消して新しく生まれ変わるのに必要なもの



・ご予約・お問い合わせ
生理痛やPMSが楽になった!7つの事例集
・メニュー

090-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージをお願いします)

こんにちは、女性鍼灸師の安原ミズキです。

コロナに世界が翻弄されつづけて1年がたちます。

昨年9月の時点では、30~60代の女性の半数がコロナストレスによる体調不良を感じた、と答えていました。


あれから半年、ストレス度合いは変わっているのでしょうか。

新年度ももうすぐ始まります。

ストレスを解消して新しく生まれるものに必要なことについて、こちらに書いてみました。

メールマガジン「四十代のカラダ改善!~健康美人の5つのススメ」

メルマガでは、東洋医学の知識を基に体調を整える方法や、私の考えをお話ししています。




春は難儀な季節ですが、新しく成長する季節でもあります。

春を迎えるすべての人が、今より元気になるためにできること。

読んでいただければ嬉しいです。

今晩20時の配信です。

ご登録はこちらからお願いします。

ライン公式アカウントを、始めました。

コチラのボタンから、気軽に、お友達登録してください。
友だち追加

川越市・鶴ヶ島市・日高市・坂戸市・ふじみ野・朝霞・さいたま市・大宮・横浜市・豊島区からも治療にお越しいただいています。

冷え性・生理痛・生理不順・五十肩・だるい・疲れやすい・腰痛・不眠・更年期障害

これらの症状は、自律神経の乱れを整えることで、改善します。

慢性的な痛みや、悩みから解放され、健康で笑顔になるお手伝いをします。

お気軽にご相談ください。📞
080-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージを吹き込んでください。

折り返しお電話いたします)

✉でのお問い合わせはコチラ


診療時間 平日 9時半~5時半

日曜・祝日は休診

埼玉県川越市 広谷新町4-15

最寄り駅:東武東上線 鶴ヶ駅 
アクセス

住宅街の一軒家の一室で、治療を営んでおります。

治療をご希望の方は、電話口で場所を説明いたします。