川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

川越・鶴ヶ島の鍼灸院:40代の生理痛やつらい片頭痛を改善!女性のための治療院

40代のつらい生理痛や頭痛、身体の悩みを、ハリ灸治療で解消する鍼灸院のブログです

更年期世代で、体調不良にお悩みの女性のお役にたてます



・ご予約・お問い合わせ
・メニュー

080-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージをお願いします)


やすはら鍼灸院のLINEはコチラです。

<新・やすはら鍼灸院>

https://lin.ee/vvSbfYK



こんにちは、女性鍼灸師の安原ミズキです。

患者さんから「女性の先生だと安心で・・」

というセリフを聞きます。

男性の先生だと

「どうしても緊張してしまう、リラックスしきれない」

というお悩みがありますよね。



更年期世代の体調不良のお悩みは、底が深く、大きいです。

家族にわかってもらえない、

言葉にしづらい、口に出せないつらさ、

長期のクスリの服用による不安感、

長く続く心理的なストレス、

これらにお悩みでどうしたらいいかわからない、

でも、男性の先生だと緊張してしまって、

治療してもらいたくても、躊躇してしまう・・

そんな方は、女性の施術を受けて、肩の力を抜き、

ちょっと安心してみませんか?




当院は、女性の施術者が個室で、マンツーマンで施術を行い、

プライバシーが侵害される心配はありません。



長期間続く、肩こりや腰痛、

冷え性や関節痛などの身体の悩み、

動悸や不眠、息苦しさなどの不安が強い自律神経症状、

クスリを飲んでも改善しない頭痛や生理痛など、

全身に起きる更年期世代の身体のお悩みを、

「絶対に痛くない」ハリとお灸の治療で対応します。


ハリで全身の身体の流れを整え、

お灸で全身を温めてリラックスさせ、

吸い玉治療で滞っていた体の流れを解消します。



この先は梅雨の季節、気持ちもカラダもドンヨリしやすいですが、

更年期のモヤモヤ、グッタリ感のつらさが増えないよう、

今のうちに!早目に対処しましょう。


身体と気持ちがグッと楽になる、やすはら鍼灸院のメニューはコチラです。


川越市・鶴ヶ島市・日高市・坂戸市・ふじみ野・朝霞・さいたま市・大宮・横浜市・豊島区からも治療にお越しいただいています。

冷え性・生理痛・生理不順・五十肩・だるい・疲れやすい・腰痛・不眠・更年期障害

これらの症状は、自律神経の乱れを整えることで、改善します。

慢性的な痛みや、悩みから解放され、健康で笑顔になるお手伝いをします。

お気軽にご相談ください。📞
080-1194-6330(留守番電話に切り替わった際はメッセージを吹き込んでください。

折り返しお電話いたします)

✉でのお問い合わせはコチラ


診療時間 平日 9時半~5時半

日曜・祝日は休診

埼玉県川越市 広谷新町4-15

最寄り駅:東武東上線 鶴ヶ駅 
アクセス

住宅街の一軒家の一室で、治療を営んでおります。

治療をご希望の方は、電話口で場所を説明いたします。