おはようございます!
夢ロゴアートインストラクター泰葉です


今朝は、明日出店するイベントのご紹介!!
「mamasky REFRESH TUESDAY 」
ママのための情報サイト、mamasky主催のイベントが
あのお洒落なお店 
[ スーホルームカフェ×アクタス×アクタスラボ ]にて開催されます☆

私、「 花夢十色 泰葉 」は、
アクタスにてブースをオープンしますので☆
ぜひおこしください!



会場になっている
「 スーホルームカフェ 」内には託児室が完備されていますので、
お子様を少しの間、専門のスタッフの方にあずけられて、
イベントを楽しんでいただくことができます(*´▽`*)
託児料・・・1時間 1000円(1ドリンク付き)


夢ロゴアートはお子様連れでも体験していただく事ができますので、
託児をされてゆっくり体験していただいても、
お子様と一緒に体験していただいても大丈夫です(*´▽`*)

明日のイベントは、
それぞれのお店がワンコインで体験できるものがあったり、
私のブースでも、ワンコインで体験していただけるメニューを
準備しています(*´▽`*)
いろんなブースを少しづつ体験したい方、
夢ロゴをじっくり描いてみたい方、
まずはブースに足をはこんでみてください💛


[mamasky メニュー]
mamasky特別メニュー 夢ロゴミニ体験 500円
泰葉オリジナル ポストカード販売 100円~
泰葉直筆 お名前アート販売 1500円~

開催日時 2016年7月12日(火曜日) 11:00~15:00
開催場所 スーホルームカフェ×アクタス×アクタスラボ
       富山市婦中町宮ケ島312-1

駐車場有り


私、とっても綺麗でオシャレな家に住んでいるわけではないんですけれど
インテリアや雑貨が大好きで(*´▽`*)
家具屋さんを見ては妄想をふくらませたり・・・
インテリア雑誌を買っては妄想をふくらませたり・・・
新聞の折り込みチラシを見ては妄想をふくらませたり・・・
ふくらませ過ぎ???(笑)

部屋の模様替えが好きですし、
最近はいろんな物が増えてきてかので、スッキリとお片付けしてました。

春と秋の衣替え、
去年までは夏に井草を敷いてたんですけれど
今年は家具屋さんで見つけた、厚手のリネンコットンを敷いています
サラリと気持ちがいいですよ~オススメ!!

目指すはオシャレな部屋なんですけれど・・・(;^ω^)
明日はアクタスで刺激を受けつつ、
また妄想をふくらませていそうです・・・(笑)

明日はアクタスでお待ちしています!!


090-8091-8365
yume.yasuha@i.softbank.jp

泰葉