こんにちは。



昨日はアメリカの独立記念日アメリカ
祝日でパートだったので
時給がW-Payデーでした爆笑 イェイ🙌🏻



しかも7/1から3連休だったので
息子の誕生日も満喫できたし



最近、夫とハマったドラマ
「911」マラソンもできたし






良いお休みとなって
心のエナジーは満タンでしたが…




July 4th やばかった💦




滝汗滝汗滝汗滝汗




4種類あるポテトサラダが
山盛りにしても
どんどん売れちゃって!!びっくりハッ



何度も補充して
在庫も完売になりました🙌🏻




独立記念日アメリカ=ポテサラの日🥔

知らなかったなーねー



1年に1番ポテサラが売れる日の
凄さを経験できましたー!笑い泣き



3時のシフト終わりまで
ノンストップの熱かった
ポテサラ祭りを走り切って



家に帰ってシャワーをして
ちょっと休憩しただけで
仮眠を取らなかったのが
1つめのミスでしたあせる



7時過ぎに花火ポイントに
到着したのですが、



8時を過ぎても暗くないし…ニヒヒ





昼間の暑さから一転

ベイからの風が冷たくて

さむーいー不安




朝5時起きだったから

ねむーいー大あくび



寒いと眠いしか

言わない人の出来上がり…




夜の予報に騙されたアセアセ



体感温度はかなり低かったですあせる




去年も来年はフル装備って

言ってたのに…魂が抜ける




数日前の熱帯夜の記憶が

新し過ぎて、

またも甘い格好でのこのこ

行ってしまいました…ガックリ




娘も息子も友達と
花火を見ると言うので
夫と2人だったのですが



Empty nest syndrome 🪹 


空の巣症候群

子どもが巣立って
夫婦だけの生活になってから
鬱っぽくなっちゃう症状



にならないで済むように
今から楽しみを
見つけていこうねーって
話もできました照れ


さむーいねむーいの合間に笑い泣き



ドラマや映画を
夫婦で一緒に見たりは
気軽でいいかもですねひらめき電球



いつも子ども達の予定に
合わせて旅行を計画してますが
もう2人で行けるのかびっくり気づき



ってことにも
気付いた
花火タイムになりました花火











毎回見に行ってるけど

日本の花火の方が

スゴイよねーってなりますニヤニヤ




花火職人さんの技術は

世界で誇れるレベルじゃない?!

って嬉しくなるまでが

独立記念日のお約束笑