こんにちは。



昨日のトンプソンが
ウォリアーズからマブスへの
移籍の報道から1日経って
カリーがストーリーを投稿気づき



今までのトンプソンとの日々が
沢山の写真で綴られていました。



ハイタッチの写真や
トロフィーを共に掲げる写真は
今までも見てきたけれど



グッとくるのは
練習中の何気ない
一緒にシュートする姿や



ベンチで隣りに
座っている姿でした。



一緒にゴルフしてる写真や
アウェイの移動中と思われる
車内や機内の写真など



バスケをプレーしている以外の
2人やグリーンとの姿も見れて
13年間の絆を感じました。



最後にはクレイ・トンプソンへの

メッセージも…




    

寂しくなるよ、クレイ


この旅路を一緒に終えられなくても、
俺たちが唯一無二のことを
成し遂げたことは変わらない


君とグリーンと経験してきたこと
以上なんて想像ができない


ベイエリアを変えて
今までのプレーの概念を変えた
その中心に最高なクレイがいたんだ

今までありがとう

バスケを楽しんで、
やりたいことをやってくれ


Splash Bros 4 life my guy



昨日の公式発表では
寂しさを大きく上回る
感謝の気持ちで
悲しくはなかったんです…




カリーがすぐに反応してなくて
ちょっと気になっていたので
ストーリーを待ってました。



写真を見てる時は
そこまでじゃなかったのに



最後の一文に
ぐぉぉーーーって
今までの歴史が
走馬灯のように思い出されて…笑い泣き



号泣…!!😭



NBAで10年以上も活躍するのが
どれだけ大変なことか。



シーズン途中にも
メンバーの入れ替わりもある
そんな世界で13年間も
一緒にやれた奇跡キラキラキラキラ



チャンピオンにも4回なって
親指にもリングがしたいって
言ってたのに



彼らが同時に
リングを手にすることは
できないのだなぁ。




それでも
カリーが言うように



今までが✨最高✨だったことは
これからも変わりません気づき




変化していくことは
悲しいことではなくて
時にそれまでの時間を
より特別にしてくれます照れ




その時間を
しっかりと見届けられたことは
DUBS(ウォリアーズファン)として
こんな幸せなことありません泣き笑い









それぞれの
これからが
楽しみです!!