こんにちは。




今日は7月1日です。
そう、さんまさんの誕生日バースデーケーキ飛び出すハート




であるのと同時に
トンプソンが正式に
ウォリアーズファミリーでは
なくなった日です笑い泣き










ちょっと前から
トンプソンの動向は
ニュースで目にしてて、




ウォリアーズのインスタの
フォローを外したとか聞くと
そっかーー笑い泣きって
少しずつ心の準備はしていて



フリーエージェント初日の本日。

ついにトンプソンの

移籍が発表されましたーー泣




移籍先になったのは、

今シーズンのファイナル出場チーム

ダラス・マーベリックスです!!



背番号11番から1番へ…




マブスには

ルカ・ドンチッチと

カイリー・アービングという

スター選手もいます気づき




つい数時間前までは

移籍先はレイカーズかも?!の

噂もあったので





まさかの八村塁選手とチームメイトびっくりハッ

なんて想像もしていたのですが

マブスでしたねー。





ドラフトされた2011年から

ずっとウォリアーズだったトンプソン。







トンプソンはカリーと共に

スプラッシュブラザーズの愛称で

ファンから愛されてきましたラブ





黄金期をチームの中心で支えた

トンプソンの移籍は正直寂しい!!





でも、今のタイミングまで
ウォリアーズにいてくれたことに
私は感謝でいっぱいなのです笑い泣き




私が熱血応援ママを
卒業できたのは




ウォリアーズの
推し活のおかげでした!!




娘が部活で現役最後となった
2022-2023シーズンを
いつもの熱血ママではなく
大転身して応援ができたのは



私の燃えたぎる情熱を
ウォリアーズがしっかりと(?)
受け止めてくれたからです。



心ゆくまで
好きなだけ応援できました!!笑い泣き




その証拠にブログの
実に78件もありました!!泣き笑い




もー最高に
楽しかった!!




最初は、いつものように
娘の部活応援をしないことは
心にぽっかりと穴が🕳️
空いたような気持ちでしたが




NBAとは言っても
同じバスケの試合を
声を上げて手を振って




時には小躍りしながら
テレビに向かって応援してたら
寂しい気持ちは消えていましたにやり




ウォリアーズのおかげで
私は変われたと言っても
過言ではありませんウシシ




あの時、トンプソンが
当たり前のように
ウォリアーズにいてくれて
本当に救われました笑い泣き





推し活は
人を幸せに
します。




私は娘からも
ウォリアーズからも
沢山の元気と幸せを貰いましたキラキラ




スポーツを全力でプレーする姿は
みんなキラキラしていて、
その姿を追いかけて応援すると
自分にエネルギーが供給された
感覚になれました。




でも、私の思考のあり方が
完全に変化を遂げた時に
私は推しから元気を貰わずとも
自分が幸せなことに気付きました。




私の情熱の持って行き場に
困ることもなくなって
推しとの需要と供給の関係から
調和したような
自給自足の感覚になったのですにやり




ウォリアーズは
私の心の恩人であり、
今も変わらず全力応援する
推しチームに変わりませんが、




トンプソンが
ウォリアーズじゃなくなっても
この世の終わりのような
悲しさはありません。




プロとしてのキャリアを
トンプソンと共にしてきた
カリーとグリーンは
きっと悲しくて寂しいと思いますが




ウォリアーズvsマブスの試合では
お互いにプレーを熟知してるだけに
駆け引きも楽しめると思いますデレデレ




私はNBAファンではなくて
ウォリアーズファンなのですが
これからはマブスも楽しく
応援ができると思いますウシシ




まさにミニバスのチームメイトを
中学や高校で別れても応援する
保護者の気持ちのそれと一緒笑




クレイ・トンプソン!!
今まで感動をありがとう!!
これからも応援します📣