こんにちは。



先日、好きなことを仕事に!と
始動したとブログに書きました爆笑




今は幾つかの記事を書いていて

先程、記念すべき最初の記事を

アップしました!!🙌🏻





記事のお値段は1コインの

500円で設定していますが

本日から3日間は300円です気づき




脳科学の知識を織り交ぜながら

当時の私が考えていたことを

具体的に書いているので、




今現在進行形で、

お子さんを見ている視点と

重なった場合には

ぜひ最後のワークも

やっていただきたいですひらめきキラキラ




この記事もそうですが

10年前の私に届けるつもりで

書いているので

内容がかなりピンポイントです。




刺さる方には

グサリと刺さるはず。




子どものポテンシャルを

最大限に高めたい!!と

日々サポートに尽力されている

保護者の方への気付きとなれば

本当に嬉しいです笑い泣き




今回は第1号記念なので

記事のボリュームもたっぷり笑




これを読むだけでも

自分の内側に深く入る

キッカケを掴めると思います。




育児書を読んで感じる

ハードルの高さだったり、




自分の子育てには当てはまらない

疎外感を感じたことがある方にも

お試しいただきたいです。




あんなに思い込みが激しい

超熱血ママだったのに

私はどうやって思考を変えたのか?




というところを段階的に

ワークを入れながら

大公開していきます!!




なによりも

子育てを通して思考を変えたら

仕事も、人間関係にも

大変化が起きました爆笑




昔は子育てだけでなく

仕事も人間関係も

「こうあるべき」が強すぎて

今まで苦しかったのだな…と

ようやく理解ができました。




例えるならば、

イライラポイントがあちこちに

点在している中を

裸足で地雷を踏みながら

歩くような生活でした…チーン




娘の部活応援は

私の生活の中心で

最も時間もエネルギーも

注いていたことですが




コアが変わったら

人生そのものがまるっと

変わってしまいましたデレデレ気づき




不安や不満を通して

見ていた現実は

脳がそう見えるように

情報を集めていたからなのです。




常に自分が不安や不満になることが

自分らしい状態だと

脳はプログラミングされて

良い仕事をしてたんですねガーン




そんな設定してないし!!




私もそう思いました。

娘の1番の理解者でありたいと

思っていたはずなのに…。




今後も私の当時の思考を元に

記事を書いていくのですが




読まれてみて

疑問に思われたことが

ありましたら

ブログ内で回答していきますウインク

(コメントではなく個別メッセージもOKです!)




当時の私のように

努力は裏切らない!!を

子どもに体験させてあげたいと

願う保護者の方や




必要とされる方に

届きますようにキラキラキラキラ



無料記事はこちら👇🏻