こんにちは。



先日、息子がついに
14インチ(32cm)のバッシュも
キツイと言うようになり…滝汗





いくつか店舗を回っても
アメリカと言えども
15インチ(33cm)のバッシュを
店頭に在庫しているお店はなく



試し履きはしたいけれども
無いものは仕方ないので
ネットでオーダーしましたあせる



14歳で14インチって言ってたけど
15歳になる前にフライングで
15インチになってしまった息子…ニヒヒ



あれ?

知ってるシューズボックスと

カタチが違うんですけど…あせる








どきどき…音譜




オープン!!


え…ウソでしょ?!ポーンハッ




バッシュを見て

夫と思わず目を合わせて

笑い出しましたニヤニヤ





いやいやいや…!!

これはいくらなんでも!!




息子、これ履くの?!






だってほら…


500mlに見えないやつ…ねー





これはさすがに
返品じゃなかろうか?



そう思いつつも
今日のオープンジムは
中止の連絡が来たので



息子にバッシュを
届ける必要がなくなり
一旦ボックスに戻しました。



14.5インチのバッシュを

急いで探さねば…と

思っていたのですが、




家に帰って来た息子が

大喜びで試し履きをしたら



おーー!!

超〜イイ感じ!


と言いだして一同驚愕!!ポーンハッ




そんなアホなことあるかいな!




とばかりに

家族全員で代わる代わる

息子のつま先チェックですおいで




え…本当だ。


うそだー!あ…親指ここか。


いやいやいや、ホンマや!




サイズ確認後に

とりあえず家族で大笑いゲラゲラ笑い




娘 & 息子

娘も25cmありますニヤニヤ




あまりにシューズが大きいので

もう笑うしかなかったです泣き笑い





ここ数回のオープンジムは

息子はシューズがキツくて

練習を見ながら

端でシュート練習だけでした。




ケガをしたりすると

見ているだけでは

物足りなくなって



早くプレーしたい!!



とやる気モードに

なりますが



息子の場合は

体調も完全に戻ったので

シューズさえあれば!!

と到着を待ち焦がれていました気づき




新しいバッシュに

紐を通しながら

息子はウキウキしちゃって




ちょっと友達と

ジムでバスケしてくる!!と

夫に送迎を頼んで

出掛けてしまったほど大興奮!笑い泣き




ビックリするぐらい大きいけど

カッコイイ!!と気に入って

早くプレーしたくなっている

息子を見て私も嬉しいーー!!デレデレ




愛着が沸くと
大事に使ってくれると思いますキラキラ



自分の足につまずいて
転ばないといいのだけれど…笑