こんにちは。



昨日、久しぶりに
オープンジム(バスケ部練習会)
参加をした息子。



咳が酷く学校も休んでいたし
体力もかなり落ちてしまいましたあせる



まだ本調子では無いので
休みながら参加したとのこと。



少しずつ体力を戻して行こうと
話をしていた時に
息子が思い出したように



あ、バッシュが
キツくなってきたんだ


と一言…驚きハッ




来るかな?
もう来ないかな?と思っていたけど
やっぱり来ました…不安ガーン




アメリカに移住してから


12歳で12インチ(30cm)
13歳で13インチ(31cm)
14歳で14インチ(32cm)


という具合に
今まで年齢と共に順調に(?)
サイズアップしてましたが



もうすぐ15歳だから
15インチかなって笑いながら
言っちゃってるけどさ…ねー



もうお店で試着はムリじゃない?
ネットで買おうか?と言ったら



え?そうなの?
それはちょっと嫌なんだけど…びっくり


と急に現実に気付いた様子。
毎回その話ばっかりしてたのにニヒヒ



帰りにお友達と一緒にモールで
バッシュを見て来るそうです。



14.5インチがあればいいけど
どうでしょうかねうーん


ちなみに14インチってこんなです👇🏻

26cm(たまに26.5cm汗)の

私の足がとっても小さく見えます




こちらは自分の足も自覚してた

よりも大きくて驚いた話👇🏻






そしてさらに


あ、明日の体育は
プールだった!!と言う息子。



え?!体育でプールすんの?!
聞いてないよ!!ってなるやつですタラー



子どもは急に必要だと言う
生き物なのは百も承知ですが
この感じ久しぶりでした…ニヒヒ



もちろん
スクール水着とかはないので
指定の物にこだわらないのは
いいのですが…。



成長期の息子は
昨シーズンの物が使えない時期。



本当にたまたま
数週間前にコストコで水着が
セールだった時に買ってました泣き笑い



新居に小さいながらも
プールとジャグジーがあったから
買っておこうかなって思ったので
新居のおかげです照れ笑い



それにしても昨日は
息子の話にいちいち
「えー!!びっくりハッって
反応してしまいました。



バッシュ探しが
上手くいきますようにお願い