こんにちは。


前回に続きまして

娘の日本一時帰国の
お土産ネタです指差し



お取り寄せしました


あっこさんオススメ

イブシギンのしぜんだし

キラキラ

midorableさんオススメ

キャベピイ

キラキラ

娘オススメ

そばかりんとう

キラキラ

ポチる直前に

1000円セールになった

ラッキーストール

キラキラ

スリコおすすめ記事で読んだ

裏起毛タイツ

キラキラ

マツキヨの写真に

入れ忘れたアロエ軟膏…




お出汁は和食を作るのが楽しみです♪



キャベツの千切りがふわふわに

できるそうなので、

こちらも近日中に使います!!




ユニクロ&無印


りんごベリーさんオススメ

ユニクロショルダーバッグ

キラキラ

無印良品オススメ記事で読んだ

隙間掃除グッズ

ポイントブラシ&ヘラ




ショルダーバッグは

本当に軽いですびっくりハッ



多分、1シーズン前のカラーなので

セールで990円でした。



淡いカラーよりも差し色になるし

とても気に入りました!

息子の試合の応援に愛用します📣




無印の隙間掃除シリーズは

前から気になっていました。




ポイントブラシは

キッチンや洗面台の

蛇口の根元掃除に

かなりイイです拍手拍手



スポンジでグルッとやるより

楽に綺麗にできるので

使う度に最後に

ちゃちゃっとやれちゃうキラキラ




水回りは綺麗にしておいたら

とにかく運気も良くなって

気分も上がりますものねウインク




汚れてると認識した瞬間の

気分の下がりようったら…無気力



簡単に気分を下げない作戦です!!グッ




ヘラはタイルの目地や

コンロのごとく掃除にいいそうです。



我が家は、ごとくが無いので

主に冷蔵庫の中を掃除する時に

使う予定ですひらめき電球



液ダレが固まったのとか、

傷を付けずに綺麗に取れそう!


汚れを見つけたらすぐに使えるように

冷蔵庫横に吊るしておきますウインク




いつも良い情報を
シェアしてくださるブロ友さんに
大感謝です!!


ありがとうございますキラキラ



N organic

 

去年のバースデー特典にしてた

リップクリームも付いてました!

ハンドクリームも良い香りハート




アメリカ移住を機に

使い始めたN organic は

誰かが一時帰国する度に

買い足す方式で続けてます。




最大6ヶ月まで

配送を延期できますが

今回1年空いてしまったので

1度キャンセルしています。




それでも、

前回もらいそびれていた

バースデー特典がもらえたので

浮かれてしまいました泣き笑い




特典のリップクリームは

伸びもいいし、

香りも強すぎなくてお気に入りラブラブ

すでに2本目です!





化粧水と美容クリームは

前に購入したのを

リピでも良かったのですが





初回だけ半額以下で購入できるのと
最高棒エイジングケア
キャッチコピーに惹かれて
新商品の Plenum にしました照れ





今年は年女だし
パートもやっているし
とろみのある化粧水が好きなのと
“こだわりの香り”も気になって
買ってしまいましたチュー




前回購入シリーズ




使い心地を知っている
シリーズと比べて
1番オーガニック系の香りでした。



付けたてよりも
少し時間を置いた方が良い香りラブラブ



私の好きな香り順は
黒>ホワイト>レッド(Plenum)



使用感は
レッド>黒>ホワイト




使い続けてみて
次回購入シリーズを
決めたいと思いますニコニコ飛び出すハート



まだ公式オンラインで
購入したことがない方向けに
無料トライアルキットの
紹介コードがあるので
よろしかったどうぞニコニコ