こんにちは。


昨日のウォーリアーズ戦!!


アウェイで初勝利です!!笑い泣き







トンプソンが大活躍でした!!拍手拍手
41得点です!!







カリーは前半シュートが決まらず

ちょっとリズムに乗れていないように

見えたのですが、

終わってみれば33得点!!ポーン






ウィギンスも良いところで

3ポイントが決まってました!!





プールの10得点は、

ちょっと物足りないけれど

後半の良いところで決まってたので

調子が上がるきっかけになったかも照れ







カリーは2P、3Pを1回ずつ外して
第1クォーターは、なんと無失点でした。




第2クォーターは、この時点で
カリーは、2P(0-1)、3P(0-3)でした。

ウォーリアーズの44得点中、

カリーの得点が0だったんですびっくり




カリー、ようやく得点です!!




カリーが3ポイント!!



カリーがファウルをもらって

フリースローで2得点。


前半を終えて、カリーは8得点。





トンプソンや他の選手の
ナイスアシストをしていましたが、
調子が悪いのかとちょっと心配に…驚き





その分、トンプソンは
第1クォーターだけで20得点!!


第2クォーターで6得点で
前半だけで26得点だったので
トンプソンにボールを集めていたのも
あると思いますが…ねー




第3クォーターで、
エンジンが掛かって来たカリー照れ



ウィギンスも3ポイントが

良いところで決まります!!


またまたウィギンスの3ポイント!!


3ポイント合戦ですあせる


点差が開きそうな所でカリーです!!



またもカリーの3ポイントで、

完全にエンジンが入った様子にやり


きっちりフリースローも決めます!


点差を詰めるカリーチュー



そしてウォーリアーズが逆転です!!



シーソーゲーム!!

ちょっと調子を落としてたプールも

良いところで得点です照れ


ここでロケッツが3ポイントあせる




さらに連続得点が入りますが

プールの3ポイント!!笑い泣き



そして、カリーが同点です!!



本日の主役のトンプソンが

逆転の3ポイントをスプラッシュで決めて

第3クォーターが終了です。

スプラッシュは水しぶきが上がるみたいな

綺麗なシュートのことだそう爆笑




ベンチでは、私服で帯同しているベテランの

イグダラがトンプソンを迎える時に

すご〜く嬉しそうでした笑い泣き





第4クォーターでも、

シーソーゲームは続きます。



カリーが当たり始めて良かった〜笑い泣き




トンプソンの3ポイントが冴え渡ります!



グリーンのファウルで

フリースローになってしまいましたあせる




ウィギンスよくやりました!!



トンプソンの3ポイントが美しいキラキラ



まだまだ気が抜けません。




グリーン…ファウルになってしまいましたあせる



グリーンがリバウンドで貢献!!

と思ったら、ボールを取られてしまいます汗


でも、3ポイントが外れて

グリーンがリバウンドで取り返します!



カリーが得点!!



ルーニーがファウルアウトあせる

フリースローも決まりました笑い泣き



でもやっぱり、この試合はトンプソン!!

3ポイントをしっかり決めます笑い泣き




カリーがダメ押しの3ポイント!!

と思ったら、ロケッツも直後に3ポイント!



この時間でファウルは心臓に良くない…絶望

外れてホッとしました。



グリーンがリバウンドを取って

カリーにフリースローになりました。


1本目は外しても、2本目は決めます!!



タイムアウト後の3ポイントが外れて

試合が決まりました笑い泣き


今シーズンはアウェイで勝てなかったので

価値のある連勝になりました爆笑




この前試合は、ホームで
気合い勝ちだったウォーリアーズ!!







前々回の試合…👇🏻



カリーが50得点しても負けてしまって

その試合結果に1番悔しそうだった

トンプソン。




前回のホームの試合は、最初から気合いが

滲み出ていました!!




もちろんカリーも同じくやる気でした!!




まずはホームで勝ってアウェイで連勝!




チーム全体で勝ちに飢えてるのは

やはりカリーが大活躍して勝てなかった

あの試合が起因してると思いました。




トンプソンは、

あれで完全にエンジン全開になって




カリーとトンプソンの活躍が

若い選手の追い風にもなるはずですおねがい




今後の対戦で楽しみなのが、

渡邊雄太選手の所属するネッツ!!




最近、渡邊選手が大活躍していると

ネットニュースで見ました爆笑




ちょっと先になりますが、

12/21にウォーリアーズと対戦です!!




今からとても楽しみですチューキラキラ