夫のLA出張(1泊2日)に帯同して、

一瞬だけ観光気分を味わえました爆笑





EGGSLUTでオーダーができるまで

オレンジジュースでリフレッシュ🧡





無くなるのあっという間でした…汗


このオレンジジュースが

スゴイ!!



まるでオレンジをスクイーズして

ジュースにしたようなフレッシュさ!!



これはぜひ暑い日に飲みたいな〜!!



噂通りの美味しさでした!!爆笑

甘酸っぱさで額に汗をかく感じ…チュー飛び出すハート



大好きな味です!!



市場の反対側でコーヒーも買って帰りました。




ここもお客さんが途切れない人気店のよう。





アイスラテが美味しいらしいけど

ちょっと肌寒いからパスですあせる




ホットラテも美味しかったですウシシ

でも、アイスラテ気になるな〜。





夫の朝食オーダー👇🏻




バンズがとっても美味しくて、

マックの月見バーガー🍔が好きなら

間違いないです!!


夫はマックの月見は食べないけど

これは美味しいと言ってましたウシシ




私のオーダーはもちろんSLUT👇🏻



お店の名前でもあるSLUTは

料理名なのですね!




ビンの中にはマッシュポテトの上に卵!

横から見るとプリンみたいです。




アボカド🥑もトッピングしましたニコニコ

思ったよりも結構量があったので、

夫のバーガーにも乗せて食べたら最高でしたチュー






卵がいい感じなのがわかります!

あ〜良いです!!





卵とポテトを混ぜ合わせながら

バケットの上に…照れ


その過程が楽しいし、口に運ぶのが楽しみで…


あ〜美味しい!




アボカドをトッピングバージョン!


あ〜幸せです♡



ちょっとオリーブオイルが掛けてある

バケットがカリッとしてて

卵とポテトが優しい味で最高の朝食でした!!



半熟卵好きの方には

ぜひ食べていただきたい!!


バケットは3枚あったけど

もう2枚ぐらいあっても良かったです。



夫の仕事を挟んでから

ちょっと遅めのランチになってしまい

早々にハイウェイに乗ることに…あせる

市場の中で見たお弁当が食べたかったな〜笑い泣き




途中で立ち寄ったLA Burgers & Shakes

ここで夫のお昼を購入。



チーズバーガーとチョコレートシェイク。

まぁ普通のバーガーとシェイクだったそう。


我が家はバーガーもシェイクもHabit派。

オニオンリングも美味しいから

たまに食べたくなります照れ



私はバーガー気分では無かったので

同じ通りにあった日本レストランで

初めてのサーモンポケに挑戦!


(お店の写真が無いけど…)




サーモンはチラッとしか見えないけど

意外と入ってましたびっくり



枝豆、海藻サラダ、フライドガーリック、

パクチーをトッピングにしました。


(またガーリック🧄に行ってしまった自分…)



ポケを食べたのが初めてなので

これが正解なのかはわからないけど

これはこれで美味しかったですウシシ


ボリュームがあって大満足でした!!




ついでの話ですが…、

こちらでは、パクチーをサランチョと

呼ぶ人が多いです。


コリアンダーでも通じるかもだけど

お店ではCilantroで売ってます。



サランチョ(ロ) ロが聞こえない風な発音。

なんとなく韓国語っぽい響きだけど

韓国料理には入ってないですよね…うーん




息子はアジアン系料理のパクチーは苦手だけど

タコスの上に乗ってるパクチーは平気です。



そう思うと、息子の偏食もかなりマイルドに

大人になってきたな〜としみじみにやり



私はパクチー大好きなので、

フレッシュパクチーが安く手に入るのは

非常に嬉しい…!!




話は逸れましたが…あせる


今度は家族旅行で行きたいと思いますニコニコ