ホワイトパフュームネイル | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆




こんにちは\( ¨̮ )/♡


今更感ありますが先日買ったブローチパーツ


{AF211313-CCD7-4505-8A74-89BD18237630:01}





今回はこれを使って久々のチップ5本組を作りましたラブ






{2FB63C6F-890A-47A9-B396-D0E422AD5331:01}





ガラスブリオンもどきも使って田辺先生完全意識です:( ;´꒳`;):




ブローチパーツ使うだけで少しネイルがうまく見えるきがする(笑)




パフュームのとこもう少しモリモリすればよかった、、、






{5A69EAC1-1F3C-4005-8A24-8FE25DA8804E:01}




{AF46A15B-22D3-4773-92CC-DBE93A4A1491:01}




ぴんぼけ( ¯ ³ ¯ )



初めてお花かいたよこの花なんて花(꒪ཀ꒪)
お花よく分からないから適当に描いたのですがパッと見ならまだいけるか??




{801C5574-949E-4DE7-8157-645578C9086F:01}



使用ジェルはオール安ジェル\( ˆoˆ )/
きゆきゆさんからいただいたジェル早速使わせて頂きましたお願い




お花の部分雪の結晶とかにしたらもっと冬っぽくなって良かったかも( ´-` ).。oO




つぎは雪の結晶書いてみようと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡



それでは´ ³`)ノ ~♡