きゆきゆさんから断捨離ジェル頂きました | 安ジェルときめきネイル♡

安ジェルときめきネイル♡

ジェルネイル初心者のブログです♪安いジェルで可愛いネイルを作りたい☆




こんばんは(・ω・)ノラブラブ





先日きゆきゆさんの断捨離記事に図々しく欲しい!!と立候補したら頂けることになりました!!



勝手にリンクしちゃいましたごめんなさいびっくり





{DFCA65BE-4362-4CBE-99F2-8FEF30B53F49:01}




こんなにたくさん( ˶˙⚰˙˵ )♡
きゆきゆさんありがとうございます!!!
どれもステキなカラーで嬉しいです\( ˆoˆ )/♡






カラチャ( ´-` ).。oO





{AAAB5847-E21B-4E18-BFF9-7BE1A5664A62:01}

全部白パケ

ラファエルブルー
クリアホワイト
ラスターホワイト
スターライトピンク
スターイエロー






{DCA274FE-711D-46F5-AF28-CAD43BA9A272:01}


プリティージェル ミルキーピンク
ネイルレシピ         NR65
                              NR66




ネイルレシピのジェルは初だったのですが塗りやすくて結構好きになったのでちょこちょこ揃えてみようかしらラブ






これからたくさん使わせていただきます!!!(ㅅ˙³˙)♡




きゆきゆさんありがとうございました!
今度何か勝手に送り付けさせて下さい(;▽;)





それではこのへんで\( ¨̮ )/♡