祖谷のかずら橋と小便小僧 | この気持ちをいつまでも

この気持ちをいつまでも

『きっかけはこんなこと!?』みたいなちっぽけな出来事でも自分からしたらそれはとてつもなく大きい事で…そんな事を書いていけたらと思います。

無性にドライブしたくなりドライブへ(笑)
小さい頃に行ったらしい…でも記憶にないので改めて来ました。



意外に距離ある




ヒェ~何か落としたら終わりですな(笑)




かずら橋を下から撮影




水が透き通っていて綺麗



近くには滝も流れていました。




そして祖谷で名物といえば蕎麦、鮎、あめごなんだけど、鮎は食べたことあるのであまごの塩焼きを頂きました。
めっさ美味(* ̄∇ ̄*)
すだちをかけたら旨さ倍増。

そしてかずら橋を後にして祖谷の小便小僧へ




よく立っている(笑)
下は断崖絶壁。高所恐怖症は絶対無理やね。



祖谷渓谷も凄い綺麗でした。

しかし、某アイドルグループの方が来たからの影響か観光客がたくさんいました。

次はゆっくり見に行きたい(笑)