すき焼きパーチーっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

夏場予報wwwwwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


今日は暑くなるみたいなのだねwwwwwwwwww\(//∇//)\

熱中症とかそろそろ気をつけるのだよwwwwwwwwww( ´∀`)


さて、


大阪といったら諭吉ジジィってことでジジィもちゃんぼ家にやって来てくれたのだよwwwwwwww(^_^)☆


コッタンに会いに来てくれてありがとうなのだよwwwwwwwww(⌒▽⌒)


みんな揃ったのですき焼きパーチーが始まったのだよwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ワンコ達はウマウマ大会なのだねwwwwwwwwwww(^∇^)


コッタンはぐーぐー大会なのだよwwwwwwwww(^з^)-☆


その後ワンコ達はお疲れマッタリモードなのだよwwwwwwwwww(๑˃̵ᴗ˂̵)


飼い主達は呑んだくれ楽しい話に盛り上がりまくって遅い時間まで長居してしまったのでしたwwwwwwwww(๑>◡<๑)

アホパパなんて勝手に冷蔵庫開けて酒を作ってなんでいたのだよwwwwwwwwww\(//∇//)\サーセン


ちゃんぼちゃん、とーちゃんママ遅い時間まで長居してしまって料理も何もかも本当にありがとうなのだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

また遊びに行くからね〜(^з^)-☆


では、


素敵な週末を過ごすのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~