ちゃんぼ家へっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

やっとこ金曜日wwwwwwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」ですっ!( ´ ▽ ` )ノ


やっとこハナキンなのだねwwwwwwwwwwwwo(^▽^)o

きのうも言ったけど今週は長く感じたのだよwwwwwwwwww( ̄∇ ̄)


さて、


兵庫県から東に向かって帰路に経ってるのだよwwwwwwwwwww(^∇^)


この日は大都会大阪で車中泊なのだよwwwwwwwwww(^з^)-☆


車を止めたと思ったら何故かバッグインでお出かけなのだよwwwwwwwwwww(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして大阪の近鉄線に乗って移動なのだよwwwwwwwwwww♪( ´▽`)


数駅移動したら、ちゃんぼ君ことボルト君が待っててくれたのだよwwwwwwwwwwo(^▽^)o


ちゃんぼ一家が迎えに来てくれたのだよwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


ちゃんぼ家へやってきたのだよwwwwwwwwww( ´ ▽ ` )ノ


お家でもお利口さんなちゃんぼ君なのだよwwwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして早々に呑んだくれなのだよwwwwwwwwww(^_^)☆


電車で来るわけなのだねwwwwwwwwwwwww♪( ´▽`)


ちゃんぼ家で大宴会が始まるのでしたwwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


では、


ハナキンの本日も頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

コッタンスタグラムなのだよ~