富士ビュー設営っ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

長々続くよキャンプっぷ〜報告wwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ


今回のキャンプっぷ〜報告もいつもと変わらないのだけれどwwwwwwwww^ - ^

長々ななるのでヨロシクなのだよwwwwwww( ̄∀ ̄)


さて、


設営前からの日本酒はテントが建たなくなる可能性があるので気をつけるのだよwwwwwww(⌒▽⌒)



コッタンは日本酒呑んでないけどぐーぐーするのだよwwwwwwww( ^∀^)



寝床を作ってぐーぐー三昧なのだよwwwwwwwwww(*´∇`*)


気絶する前に設営しなければwwwwwwwww♪( ´▽`)


って事で富士山を眺めることもなくwwwwwwwwwwwwww( ´∀`)


チャッチャと頑張るアホパパなのだよwwwwwwwww*\(^o^)/*



小熊さんも手伝ってくれたのだよwwwwwwwwwww(*゚∀゚*)


でもその頃コッタンはwwwwwwwwwwwww(๑>◡<๑)



手伝うわけでもなく応援するわけでもなくwwwwwwwwwwww( ^∀^)

只ひたすらぐーぐーしてただけなのでしたwwwwwwwwwwww*\(^o^)/*


つづく、、、。


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~