キャンプっぷ〜初めっ! | コッタンとパパのラブラブログ~っ!

コッタンとパパのラブラブログ~っ!

どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ

キャンプっぷ〜もダメなのかよwwwwwwwwwww


どもっ!「コッタン」です( ´ ▽ ` )ノ


今週末はキャンプっぷ〜の予定だったのだけれどwwwwwwwwww*\(^o^)/*

緊急事態宣言が出たのでどーするか迷ってるアホパパなのだよwwwwwwwww(*´Д`*)


さて、


去年の暮れにアホパパがイキナリwwwwwwwwwww(^ω^)

正月にキャンプっぷ〜に行くとか言い出したのだよwwwwwwwwww( ´∀`)



って事で、正月三ヶ日も開けぬ1月3日の事なのだよwwwwwwwwww(^O^)


今まで一度も正月にキャンプっぷ〜になんて行った事ないのだけれどねwwwwwwww(*´∇`*)


やっぱり正月と言ったら富士山やろって事でふもとっぱらキャンプ場にやって来たのだよwwwwwwwwwwwww*\(^o^)/*


予約制になって去年は一度も来れなかったのだけれどwwwwwwwwww(*^_^*)
今年はキャンプっぷ〜初めに来れたのだよwwwwwwwwww(^-^)v


着いて早々に散歩っぽ〜なのだよwwwwwwwww(*^▽^*)



散歩っぽ〜してたら書初めイベントやってたのだよwwwwwwww(*゚▽゚*)



この日だけのイベントらしくてwwwwwwwwww(๑>◡<๑)


日本酒の無料配布もあってwwwwwwwwwww(^_^)☆


速攻で頂くアホパパなのだよwwwwwwwww(´∀`=)


もちろん小熊さんもwwwwwwwwwww╰(*´︶`*)╯♡


そうこうしていると曇っていた富士山が現れてきたのだよwwwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年のキャンプっぷ〜初めは設営前から日本酒呑んだくれの始まりになったのでしたwwwwwwwww(๑>◡<๑)


コッタンも富士山バッグに立派なもの出してウン気アップっぷ〜になったのだよwwwwwwwww( ^∀^)

続く、、、。


では、


今日も1日頑張るのだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

  コッタンスタグラムなのだよ~