暑い夏の日の昼めし‼️(揖保乃糸 素麺) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

7月14日(

静かな朝です

でも
朝からもぅ大変www
嫁さん
倅くんが帰ってきてるもんやし
もぅソワソワ
倅くんに
昼ごはんは?
晩ごはんどないするん?
あのねぇ〜
ほっといてやれってぇ〜のw
確かに
外食したら金はかかるけど!
友達連れて帰省して
祇園祭やらなんやかで
楽しんでるんやからw
構ってやるなって言ったら
拗ねてやんの!w

オマケに
今回は京都にいる彼女には
(高校同級生で現在京府医で卵の彼女ね)
連絡入れずに
帰省してるんで
隠密行動らしいですわw
嫁さんは
またもや
「そんなんあかんよ〜」って
いいじゃんかぁーw
ほっといたれよーって
ええとしこいて
親の言う事聞くかぁ〜
ねぇ〜
どない思います?
もぅ20歳こえてるんやで!
ホンマにもぅ〜
女親はこれやしいかんw
構いたいのはわかるけど!

てな感じで
倅くんはお構い無しで
大学の友達と
遊びに行きました
昼も夜も外食らしいw


オイラ達夫婦の
昼めしは
暑いし
コレ👇
揖保乃糸
1袋6束
ゆがいた
氷水でキンキンに!

オイラは
生姜派



夕方
涼しくなったら
オイラ達も
祇園祭に行く予定
月鉾(保存会)に友達居るし
顔出しに!

ほんでもって
去年同様ちょいとね!
雅な世界を
味わいに
👇