違いのわからん本日の昼めし‼️(大阪ふくちあん 寿がきや) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月25日(火)☁
☔降らず
ひたすら
蒸し暑い!

今日は
仕事がありました
ミラクルです
それだけですw
マンモスうれぴーです

首括らず
銀行に盗っ人しなくてもよくなり
ご飯が食べれます


さて昼めしは
またもや寿がきや
カップ麺
名物大阪ライトとんこつ
大阪ふくちあん
ずっと前に買っていて
ストックの中に眠ってたw

確か?数年前に仁和寺で
食ったような気がする
もっとコッテリしてたような?
でもこれ
確かに美味いよな
でも大阪の味?w
いつから?
ライト豚骨
名物?w
知らなんだぁ〜w
これは
寿がきやさんでしょ
たぶん!w
寿がきやさん好きな人は
皆好きな味
これに少しニンニク入れたら
たぶん
メチャクチャ美味いと思うけどね







一緒ちゃうん?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オイラには
違いがわかりません!

よろしゅうに、
ほなっ❗👋