奥さん!ええ仕事しまっせぇ〜wの後の昼めし‼️(サンポー 焼豚ラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月24日(月)☀
嘘やんw
晴れてるやん

週初めは嫌いですw

先ずは
昨日の中央競馬
前半最後の大一番
G1 宝塚記念

ちゃんと
買い目乗せてます
結果
外れました😭

このレースしか
買ってませんw

嘘ついてませんw
当たったけど
他のレースで溶かしたとか
言い訳しませんw

近頃はどうしたんだろう?
以前はたくさん
当ててたじゃないか?笑笑
他のレースはどうしたんだ?笑笑
まぁ
他の方も指摘されてましたな!

1日の収支は?
そんな事は
まっええわ!笑笑
自由だもんな!

オイラのブログ上での
お付き合いある方達じゃ無いですしね
オイラは笑って見てるだけですしねw


オイラは夏競馬は
放牧にでますw
毎年やけど
夏競馬当たる気がしません
報告は以上ですm(_ _)m

さて!今日は
先日の
サイディングの
施工不良の件でのお話し
あれから
少し時間かかったけど
友達の弁護士から
結果が来たぁ〜w

その後
ハウスメーカーに
施主、弁護士!オイラの署名で
調査報告書と補償額請求書を郵送
当然画像添付
この画像は
近く
消します



サイディング施工不良
正面鉄砲うちやしね
アカンやろ
サッシ周り浮き
雨水まわり腐敗
要は
手が悪いってこと
全ては
ハウスメーカーの監理不行き届き
現場監理費高く
取ってるにもかかわらず
これではね!

ハウスメーカーも
弁護士と相談し時間かかったやろし!
ようやく

弁護士同士で話はある程度ついたみたい

まぁ
メーカーもあっさり認めて
サイディング
全面張り替え及び
下地修復工事費用を提案してきたw
当たり前の事!
あとは値段交渉
何せ!原材料
費糞ほど上がってるしね

今回は
施主側が
施工不良の証明するのに
弁護士費用
外壁調査等の費用を
(オイラの仕事費用分含む)
かけて
やっとここまで来たって感じやしね
理不尽よね

ハウスメーカーなんかは
悪魔の証明は絶対しないし
また
事故扱いでないと
保険使えんからね
腹痛まんし
ひどい話やわw

まぁ
家売るのに
ええことばっか言う
奴には
ろくな奴おらんしw
オマケに
ハウスメーカーは
デザイン性と
自社ブランドで数作って
安くして
バカほど高く売るw
かと言って
直ぐに値切る施主ほど
文句言う傾向やし!
値切れば材料落とすしかないやん
今どき
手は抜けんし
まぁ素人さんは壁中まで確認出来んしね
見た目の判断やもんね

ハイ終わり

今日の昼めしは!
またもや
カップ麺
サンポー
特製ラー油推し
焼豚ラーメン


このラー油が
ええ仕事してますw
オイラと一緒で
ええ仕事しまっせぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







サンポーは
好きですねんw

ご馳走様でした
おいちかったです✌️

ほなっ❗👋