遠足前日気分な✌️本日の昼めし‼️(冷やしぶっかけうどん)玉葱収穫 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月16日(金)
お天気よし!
週末と言う事で気分良し!

今日は仕事も暇でね
まともにしてません
何もないです
テキトーです

午前中
暇なんで畑に行ってきたぁ
玉ねぎの収穫だぁ〜

友達とか
近所に配ろっとw

ちょっと前にも
先に収穫した玉ねぎ
メッチャ
甘かったしねw
血液ドロドロやし
玉ねぎサラダにしてそのまま食べた
全然辛くなく
水々しくおいちかったw


トウモロコシも
随分前に比べたら
大きくなってきたわ

今日は暑いし
冷やしぶっかけうどん


おむすび🍙2個

加ト吉の冷凍うどんに
大根おろし
天かす
刻みネギ
鰹節
創味のつゆを
ぶっかけただけやけどねw
あと
生姜ね!
めんつゆはお好きなものを
どうぞ!
オイラは創味のめんつゆ

暑い日は
冷たく喉越しもよく
さっぱり👍

今日は夕方から
工務店さん主催で
協力会社等の
集まりで
飲み会です
今から
((o(´∀`)o))ワクワク ソワソワ

嫁さんに笑われてます

嫁「子どもの遠足と一緒やなぁ」
って!

ほなっ❗👋