本日の昼めし‼️(エースコックワンタン麺) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日4月15日
だるい月曜日
大嫌いです

もぅ日曜日の夕方から
気が滅入るもんねw
そう
サザエさんやまるちゃんを
TVなんかで見てたら
「はぁ~っ」って
ため息つくもん

わかるやろ😭

昨日の夜
名古屋から帰ってきたんやけど
疲れたぁ〜w

仕事も暇やけど
そもそも嫌いやしね
テキトーやしね

楽しみは
昼めしだけやんw

と、言う事で
今日は
エースコックのワンタン麺
自宅めし
実際コレしか
袋麺のストックがなかったのだぁ〜w

豚肉をにんにくと塩コショウを振り
ほんの少しの油で炒める
炒まったら
そこにキャベツをいれて
再度炒める
そこに規定の水を入れて
付属のスープの素をいれて
ひと煮立ち
別で湯がいた麺に
かけて
出来上がり✌️


オイラは
食う前に黒胡椒を
たくさん目にふる

レンチン飯ですが
なにか?

ごちそうさまですた✌️

アレンジと言う程の事
ではなくw
野菜を入れたほうが
身体の為だとか色々
大義名分
あれど
麺だけだと
只々、ひたすら
具がないと寂しいだけなんで!
貧乏臭いやんwww

昼からは
事務所で
ボォーっとする

疲れてるもんw
ほなっ❗👋