本日の昼めし‼️(とろろ昆布うどん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日火曜日
朝雲ってだけど
昼前から
お天気よし

寒いねぇ!
仕事は暇やんw
仕事らしい仕事ここんとこ
してねぇ~よなw

金もないのに
仕事用のノートPC
(現場持ち出し用)
調子悪いんですよ
買い替えたいねんけどぉ〜

もう少し我慢したら
娘っ子が大学生なった暁には
要るやん
その時!
同時に買い替えようかなぁ🤔

去年の春の
倅くんの時も
そやったけど
学校でいるやん
高校の時買ったやつは
傷んでないのに
新しいPC
もたせたやん!

その時ついでに
仕事用のデスクトップの
ハイスペックのPCも
買い替えたしね

何故か?
経費で落とすからですw✌️

今日の昼めしは
おうどんにとろろ昆布を
乗せて食べたw
それだけで
贅沢な気持ちになるやん!


前日の残り物
レンチン飯
黄色いこうこ乗せw

やっぱり
お出しの利いた
おうどんは
美味いよね

そらぁ!
自分の口に合うように
作ったんやし
あたりまえか?www

ホントは
あと!
小皿に昆布の佃煮なんてあれば
サイコーなんやけどねw

でも
昼めしは
こう言うのでいいんですよ
こう言うので!

ごちそうさまでした🙇
ほなっ!👋


今日の娘っ子
顔あわせましたが
一言も
交わしてません😭

寂しいです😭