学費‼️本日の昼めし‼️(激めん 紅白もちラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日水曜日
お天気よし☀

仕事はテキトー
ここんとこ
まともに仕事らしい
仕事してませんw
なんとかせねば!

倅くんの学費
(春から2回生になるのね!早いわぁ〜w)
工面せんならんのにぃ〜
お国の奨学金や
銀行で教育の為の融資
受けてないしね!(T_T)

まぁ!せめて!
学費は親の責任やし
払らわせて貰うよ!(T_T)

就職してから
本人が返済しんなんの
可愛そうやんw
ええとこ就職せんと
返済大変やん
本人に金借りさせて
大学行かせて
親知らん顔ではねぇ〜w

まぁ!
偉そうな事、云うてみたものの
これはこれで
たいへんなんよ!
そんな事はいざしらす
倅くんは
スノボばっか行ってるしwww

下の娘っ子も
今年大学受かったら
入学金や授業料
収めんならんやん
火の車ですわ!
ガチやべぇじゃん!


それでのうても
今年から倅くんの分
国民年金
納めんならんのでしょ!
書類送ってきてたわ
学生は免除制度あるみたいやし?
でも
たぁーいへん(T_T)

いずれにせよ
どんだけ金かかるねんw
子育てするのに!

なのに
オイラの昼めしは
カップ麺
先日ブログで話した
99円ワゴンセールの
カップ麺www

でも
見ての通り
紅白の餅入りラーメン
めでたいねぇ〜w
時期的な商品なんやろね
お味の方はと言えば
まぁ!普通
これと言って
特筆することもなく
普通に美味しい




そう云う意味では
紅白の餅は?!
どうなの?

まぁね!
縁起もんだなっ!
そういう事にしておこうw

の餅で!
祝!大学合格と🎉
行きたいものだ!

ほなっ❗👋