本日の昼めし‼️(寿がきや スガキヤラーメン) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日もお天気です☀

今日も割と暖かい

朝めしは 
納豆めし!(レンチン飯と納豆)
わかめの味噌汁(朝の残り物)
大根と豚の角煮たいたん
(昨日の晩飯残り物)



残飯整理完了✌️

今日はうれぴぃ〜です
多少の事があっても
スルー出来る
週末金曜日ですw

今週9日から仕事してるけど
仕事はまぁこれからやろね!
テキトーテキトー!

午前中
暇やったんで
また畑行って
大根抜いてきたぁ〜
立派でしょ!


デカくて太いでしょ
腕より太いもんw
みずみずしく
甘いしね!

ぶり大根でも
作るっかなぁw
ふろふき大根
白味噌で食うかなぁ?
おでん飽きたしw

さて!昼めしは
まだ
倅くんの名古屋土産が残ってた
これで最後
スガキヤラーメン




ナニも言う事無い
流石!
寿がきや

さて!
今週末は
下の娘の受験が始まる!
共通テスト
まぁ!
オイラは声援するだけ
神様ぁ〜〜〜
どうか!どうか!
娘っ子の
希望が叶いますように!




ほなっ❗👋