本日の昼メシ‼️(天下一品 こってりカレー) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日も朝からお天気よろしい☀

週始めはその方が何かと

よろしいwww

お散歩とコンビニパトロール済ませました


お仕事はホントにお暇ですw

死なん程度に仕事です

テキトーですw


さて、昼は自宅飯

チョットカップ麺と言う感じじゃないし

う~む!🤔

ならコレ

天下一品 こってりカレー




なんかさぁ!
もぅ!
絶対冷蔵庫にあるやんw
オイラ専用の冷飯
レンチン飯?にして食べろと!

レンチン飯ですが
何か?www
ルーを湯煎して
レンチン飯にかけるだけw
取り敢えず
今週はカレー🍛でSTART
割とおいしいよ〜

嫁さん曰く
カレー食べてたら
静かやなぁ〜って!w

カレーの匂いはやる気を起こさせる
何かがあるよね!

よぅ〜し
やる気出たぞぉ〜
仕事探そ!www
ほなっ❗👋