本日の昼メシ‼️(寿がきや | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日はくもり空

コンビニパトロールでは

アイスコーヒーにしました

寒くはないわ


仕事は

うんまぁ!

なんとか!

死なん程度にwww


今日の昼めしも先日、名古屋で買って来た

(倅くんの名古屋大の入学式の時にね)

カップ麺シリーズ

どんだけ~

かれこれ8種類(8個)目位かな⁉

今日は

名古屋と言えば

寿がきや



うん!
うまい😋
でも、なぜか?
唐辛子が浮いてるw
勿論!名古屋のメーカーやからかなぁ
辛さの加減は個人差あるけど
京都のラーメンに入ってる唐辛子は
辛くないよ!
例えば!たんぽぽラーメンなんかわw
食べた人はわかるけど
辛くなく旨さがあるのね
まぁ美味しかったし!
ええねんけどねw
昨日も煮干しカップ麺食ったけど
今日のも美味しかった
取敢えず、
こんなのも食ったよって事で❗
ほなっ❗