本日の昼メシ‼️(長尾中華そば ごくにぼ) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日はお天気です☀️

今日は午前中の早目に

建築系専門弁護士の先生

(オイラの友達を先生と呼ぶwww)から

依頼受けて

一緒に

注文住宅の粗探しにw

行ってきました。

久々のまともな仕事で

気合い入りまくりwww

仕事とは言え、

友達なんで、今流行りの

オフレコですけどね!

まぁ!ひどい事❗️酷い事‼️

笑てもぅたわwww

外壁なんかサイディングの鉄砲

メチャクチャやし

手抜き酷いわ!


その他にも

はぁ!って感じぃw

素人ではわからんもんw

見えへんとこで材料抜かれてるし

そらあ家ゆれるわwwwwwww


まぁ!、勿論手を抜いてあるのも悪いけど

建築費けちったのも悪いんちゃうんw

今時なんでも値段あがってるしね!

そらぁ!

この値段では無理な話なしやし

でも、未だこんなんあるんやね!

後日、報告書だすわ!って言う事で

帰ってきたw

仕事とは言え

結構面倒なのよね!

計算して出さんならんしw

あぁ〜めんどくさw

さてと、昼飯は

これ👇


これは美味い‼️

大好き‼️

煮干しラーメン

このドロドロの煮干しスープが抜群!

スープが麺に絡みつくw

煮干しのエグ味⁉️も無く

(チープさ?ジャンクさ?)

お上品な出来^_^


これは最高やね‼️

ニボリストにはたまりませんwww

これは完全にリピやなw

ほなっ‼️👋

ばいなら