本日の昼メシ‼️(カップヌードル 石焼ビビンバ風) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日もさぶい🥶

あぁ〜いやだなぁ

仕事する気にならんw

事務所でデスクワーク


ところで今日

友達(幼馴染)から

ゴルフ誘われたぁwww

予約とるしって!

行くメンツは全て小学校時代からの付き合いで

同級生

コンビニオーナー(何時もパトロール行くセブン)

畑の主(畑ただで借りてます)

後1人は誘って来たサラリーマンの友達

残りはオイラ

金はないけど、暇あるしw

行きたいけどねぇ〜〜w

でも、今は無理って断った

暖かくなったら行くしって

今は無理なんだよ〜

色々あんだよーwww

なら、

5月の連休に一応予約するらしいw


まぁそんな話しはさておき

あれなんだってね!

銀行金利がかわるんやろ

上がるんでしょ、金利

ここぞとばかり金融機関はこぞってあげるやろ

住宅ローン金利あがったら大変やよ

だけやないけどね!

多分!債務不履行なる人とか増えるよね

また、家が売れんし

オイラの仕事減るやんけぇ〜w

ゴルフ行ってる場合やないやんけぇ〜w

物価ばっかり上がるし

稼ぎ(年商)は減るし

blog書いてる暇ないやん

益々ひもじい食生活になるやん


これ買った

ワゴンセールやしめっさ安かったわ




まあまあ美味しかった

こんなんばっか買って食べてたら

あかんなぁー

もっと、しまつせんと!

かと言って

子供には銭かけんとあかんしねぇ〜


でも、残ったスープに

白飯は入れへんよwww

前にも言うたよね!

おじいちゃんの遺言で

「じじむさいしすなっ!」って

言われてるしねwww

ほなっ!👋