本日の昼メシ‼️(激辛高菜豚骨ラーメン サンポー) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日もさぶいね!

コンビニパトロール行くのやめたw


もぅなんやかんやで

一月ももう半ば

早いなぁ!

そら歳とるのもわかるわw


今日は先日の仕事で

友達の家の外壁の件で

見積りでたんで持って行って来ました

割とするもんやね!

でもお家大きいし

外壁の面積から言ったらしゃーなしか!

家を大事にして長く持たせるにはね!


あとね、

基礎部の歪みや傾き沈み等の検査は

手配するのに時間がかかるので

後先逆になりました


結局仕事の話は直ぐに終わり

ずっと世間話し喋ってたわw

(友達も自営業やし暇ですねんw)
そいつのお客さんで
今度家のリノベしたいんだって!
紹介してもらう事になった
コレで貧乏生活から
少しでも🤏ちょっとでもね!
子供に金かかりまんねんwww

なもんで事務所に帰って来て
我慢の昼メシ
これ!👇


高菜が結構辛いんやね

でもね、これ

62円(税別)やったんです!

笑うでしょw

底辺の貧乏飯愛好家としては

ありがたいw

まぁ、好きで食べてるんやけどねw


仕事は一流

人気は二流

ギャラは三流

恵まれない天才

愛の手を‼️

(コメントを)w