本日の昼メシ‼️(あじさい 味彩塩拉麺) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

今日は昨日の夜からの雨が☂️降ってました。

やっと、昼前にやみ蒸し暑い💦


そんな中、

午前中に、友達に(釣り友達)から

また、今週末、天気にもよるけど、

また、

「バス釣り行かへん?」って言う

お誘いの訪問!

(事務所まで来よりましたわw)

連れはリベンジ!のつもり^_^

「ええよ〜」即答‼️

またもや、夜出て朝釣り!

ウキウキです。

嫁さんに連れと釣りに行ってくるって、行ったら

「食べれる魚釣っといで」って

気持ちよく言われましたw

まともに、仕事もせず、好きな事ばっかりさせて

貰ってます。^_^

感謝感謝‼️

その期待に応えられるようにせねば!

新しいルアーと、ワーム買いに友達と行ってきますた。ガハハハッ!

(アラバマリグと、うんこワーム買ってキタァ!)


そんなこんなで!

本日も懲りずにカップ麺!


釣りに行く事ばかりが、

頭にあって、

味をあまり覚えていません。

でも、不味くはなかった!はず。

すまそ!

心ここに在らず

あぁ〜今から楽しみ〜