本日の昼メシ‼️(ドロラ王 )リピート | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日も懲りずにカップ麺!

仕事めちゃ暇ですw


さておき、先日食った

ドロラ王のリピです‼️

事務所で一人で作業やし

昼から暇なんで誰も会わんし

ちょっとニンニクと液中華入れて食べてみた!


やっぱり、ばりくそ‼️

天一やん‼️

これは、何度食っても美味い。

スーパーで叩き売りしてくれんかなぁw

天下一品も

真似されたらたまらんなぁ!

マジで天一行かんでも、充分ちゃうん!

満足できるで^_^

知らんけど!

食べた事ある人わかるでしょ!

天一食った事ない人でも

これ食ったら分かるわ❗️

完コピ‼️

怖い時代やね!


ちょっと、

天下一品本店行って

確かめんとあかんなぁw👋