素直な気持ち | ヤスエの暗黒ブログ

ヤスエの暗黒ブログ

暗黒楽団鵺-ぬえ-の団長、ヤスエのブログです★
音楽以外にも大好きな金魚やイラストの記事をUP中♪♪♪

昨夜、ライブ活動休止前

最後のライブを無事終えました。

レポートは後ほどあげるとして…

一夜明けて

今の素直の気持ちを書き残しておこうと思い

"筆"ならぬ、"スマホ"を取っている次第で御座います。

ライブ活動休止を決めてから

様々な思いが日々、心を巡っておりました。

その中でも、SNSや人と関わる事をシャットアウトしたいと思う気持ちが強く

それが何故なのか自分でも分からなかった。

ただただ、自分の殻に閉じこもっておりました。

しかし昨日、会場入りした時にやっとその理由が分かりました。

"自分の決めたことが揺らぐのが嫌だった"のだと。

音楽を通して得た、たくさんの"キラキラしたもの"が

私の決断を否定するような

そんな恐れがあったのだと思います。

昨夜のライブは心から楽しく

有り難いことに、たくさんの方に復活を望む声をかけていただき

良い意味での"未練"を私の中に残してくれました。

復活がいつになるのかは分かりませんが

より暗黒に磨きをかけて戻ってくる事を

ここにお約束致します。

今まで暗黒楽団鵺-ぬえ-に関わってくださった方々に心から感謝!

有り難う御座いました!