不登校な長男の本音 その1 

不登校な長男の本音 その2

 

編入試験が終わってから。。。

次男の終業式が終わるのを待っている間

色々と話をしたり。。。次男を拾って帰る途中

長男と音楽についての話をしました。

(次男は後部座席)

 

今、YouTubeでPVとかはオフィシャルなものも多いので

それを見たりするから、音楽をする人たちの収入は

圧倒的にDL販売とか、それ以外には

実際にライブに来てくれる人達への活動が多いよねーと。

 

長男 「確かにミュージシャンは地方公演なんかもやって、リアルに会いに来る人達っていい人たちだよね」と。

 

私 「やっぱりリアルの歌を届けたい!という思いと、リアルに歌を聞きたいという人が集まるといい感じなんだろうねー」と。

 

長男 「まさに応援してもらててって感じ『応援してもらう』っていいよね」と。

 

 

その『応援してもらう』という事を

もしかすると。。。今日の事で

長男は実感してくれたのだろうか???と。

 

応援してもらう人にはどうしたらいいか?

応援したくなる人はどういう人なのか?

 

ちゃんと 「信じる」こと、「信じ貫く」事をすれば

心に届くのだろうなぁと。。。

じんわりと。。。感じたのでした。

 

150/1000

 

あなたの運命は? 昇運レター!
今年はボリュームは変わらず価格はリーズナブルに!
詳細はコチラ