バイバイ、アレックス | やすみんのブログ

やすみんのブログ

自由気ままなアラ高齢主婦ブログ

娘の大学進学時に仙台から神奈川県にきたときに買ったトヨタの”アレックス”でしたが

 

ついに次の車に買い換えました。おねがい

 

2005年から2024年ということは19年のっていたのですね。笑い泣き

 

じつはワタシ、ペーパードライバーなので運転は主人任せなんですけどね。知らんぷり

 

常に助手席からの風景ではあるけれど、アレックス君にはお世話になりました。

 

そうそう、もうトヨタのアレックスは生産されてないんですよね。

 

ほかに走っているの見たことないものね。

 

くるまの屋根のところやボンネットの塗装はひび割れて無残な感じになってしまったり、

 

ここ2,3年あまり使ってなかったから調子もわるくなってしまったのよね。

 

なので、これからは普通車でなくてもと話し合い、中古の軽自動車にしました。

 

あと少しで納車になるけど高齢夫婦にはお似合いの車になるんじゃないかな。

 

バイバイ、アレックス。今まで事故もなく走ってくれてありがとうニコニコ

 

そしてこれからは軽のN君よろしくお願いしますウインク