株やってる? | やすみんのブログ

やすみんのブログ

自由気ままなアラ高齢主婦ブログ

ホントに素人で何もわからないのにやってるのよね。

 

最初はスーパーのイ○ンで株主優待の買い物した3%が戻るからとやり始め、100株だけ

 

買ってみた。

 

一株260円ぐらいの26万から今は35万いじょうになってったりして。

 

買い物の返金も年に1~2万戻ってるし配当金は年に3500円ぐらいですかね。

 

今売ったら10万ほどの利益が出るけど5年以上持っていると売り時がわからないのよね。

 

こんなに上がっているのは今だけかも。。。

 

株主優待でもらえる化粧品の会社も2万円ほどで買ってみた。

 

ここは2千円の損。だけど4700円のアイクリームをもらえるらしい。

 

 

株価最高潮の今、いつかは下がるんでしょうね。

 

ワタシには少額のセコセコとやるのが精一杯です。