梅雨ですねぇ☔


出かけてないので、ブログネタ有りません🤣






⇧このとき買ったみそ焼きうどんのタレを使いました。






新聞紙を敷き詰めて
持ち手の欠けてるホットプレートを置いて😅←新しいの買えよ👿



適当に買ってきた値引きの肉を準備。
調子に乗って買いまくり。

このときだけで食べ切れなかったので残りは晩飯に回しましたよ😁




焼きます。
ジュージュー

ある程度焼けたら
うどんを乗っけて


アップップ


ドボドボ





混ぜ混ぜ
しっかりマゼマゼ
こんなもんかな。



皿に取ります。



パクパク😋

パクパク😋

お店のヤツとはかなり違う感じになりますが、まぁ良しでしょう😁




デッカイ肉もそのまま入れてます。
パクパク😋




と、こんなある日の昼飯でした🤗


おしまい
👋👋👋



ブログネタ何とか集めたいけど、休みの日は雨ばっかりですね。

梅雨明けたら、アホほど暑くなるしなかなか出かけられません😓







最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう