29月

道の駅関から


🏍...


10分くらいで

ドライブイン関←近場をうろちょろしとるな😈














伊勢うどん


松阪牛



中へ













👀
「ねぎらいねぎ」ですって😏



⇧赤福の白餅黒餅だ!!
一度食べてみたいんだよね。

🚶‍♂️...





アップップ
お酒飲めない私。
でもこんだけ美味そうなの見たら、飲みたくなっちゃう🍺

飲んだら、速攻で頭ガンガンしてくるから絶対に飲まないけどね😵‍💫←ダッサ😈








津ぎょうざ
元々は学校給食だったんですね🥟
コレも一回食べてみたいんだよな。



🦐
















🐂


100gで3460円って🤑
庶民には一生無理です。



お弁当であってもリッチな値段🤑



というわけで

庶民は
みそ焼きうどんのタレ
680円を購入😆
まぁ今回はみそ焼きうどんツーですからね。


日本のごちそうは三重にあり。

出ます。

綺麗なZが停まっていました。
この型も最近はあまり見なくなりましたね。
福井ナンバーでしたよ。

🏍...

ドライブイン伊賀






値引き品みっけ😁
買います。

後はネタ探し

🚶‍♂️...


🐇
🥷











忍者キューピー


もう一箇所行きたいトコロがあります。

🏍...


つづく
👋👋👋









あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう