16日

ダラダラ寝てました😪


しかし🦌


はっ❗❗

そうだブログネタが、もう尽きてたんだ。

これから梅雨で出かけられなくなる日が増えるのに、せっかく雨降って無い日にダラダラしてたらアカンと思い直す😆



8:19出発


🏍...

8:47
ほりのバーガー🍔






買わない🤑←買えよ😈



朝方まで雨降ってました。
モクモク☁

🏍...

今も走ってると、微妙に濡れるくらいの雨。


9:05







🫣




五條駅

🏍...


⇩この前(5月3金)は少し迷いましたが



もう場所は覚えたので

サクッとね😁











金剛ハロー号




てな感じで、目的地前にネタ集めしながら進んでいます。


🏍...


9:19

和歌山県まで来ました。

振り返ったら
奈良県
どうでもええわ😈

🏍...






👀
今回の目的地
読ませてもらってるブログで数人の方がココ(恋しの里あじさい園)のコト書いてたので知りました。
もちろん、私は初めて行きます。

そして
ついでに今日(16日)はあじさいまつりもやっていると🤗

🏍...





近くに
アップップ
溝端淳平デビュー三周年記念樹

誰❓

👨‍🏫溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい、1989年〈平成元年〉6月14日 - )は、日本の俳優、タレント、司会者。和歌山県橋本市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ。


聞いても分からん🤣






会場の少し手前に
中将が森





🚶‍♂️...





あった。
資料館って言ってるけど、ただの小屋みたい。

ってか
ココやってるの🤔
どうせ鍵かかってるんだろうと思いながら、ドアノブを回すと・・・






あら❗
開きましたよ。



入っても良さそうです。
🐵と🐰




中には誰もいませんよ。
テーブルの上に、色々並べてあります。


中将姫ものがたり

フムフム









中将姫なかなか辛い生涯ですね😨




出ます。







🚶‍♂️...



おや❗
アップップ
🐸だ。
ペタペタとよじ登っています。



🙏今日も無事にフラフラ出来ますように



左奥に








蓮池(姿見池)
戻ります。

🏍...

9:53
到着

係の人に、バイクは駐車場の手前⇧に停めて下さいと言われ
そのとき地図ももらいました。

🚶‍♂️...



























先程までの曇天が嘘のように晴れています☀
現在気温何度か分かりませんが、暑くなってます🥵




🚶‍♂️...


















お店も沢山出てますよ。








歩いていると

ポンポン♪
ポポポン♫

と、聞こえてきますよ


太鼓の演奏会?をやってます🪘ポンポン








1曲終わると、ポジションチェンジして更にもう1曲。

暑いから私は日陰に移動しました。

演者はクッソ暑い中でポンポン叩いています。腕の筋肉パンパンでしょうね💪


しばらくしてクライマックス
凄い迫力で🪘ポンポンポポポン

写真撮るのも忘れて、聴き入ってましたよ。

終わると、観客から拍手喝采👏

素晴らしい演奏でした❗
コレを観れただけでも来た価値ありましたね😄




つづく
👋👋👋




あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう