3金

吉野川でやる気の無い(泳いでない)🎏を見てから、いつもでしたら近くの五條新町通り(歴史的街並み)へ行くのですが、この日は見たいモノが近くにあると事前調査済み。


🏍...


適当に向かったので、若干迷って

9:33

何とか到着。


👀
金剛・ハロー号
よく分かってないけど、ハチロクって呼ばれてるヤツですよね。
(今、説明看板見たらそう書いてあるし🤣←最初からしっかり読んどけ😈)

グルっと周りましょう。

🚶‍♂️...



アップップ
痴漢・盗撮は犯罪です❗
















鬼滅の刃〜無限列車編〜
大正生まれの8620形

また、鬼滅の刃だ。読んでないから詳しくは知らんのよね。今さらだけど読んでみようかな😅←もうブームも終わってるんちゃうん😈







反対側へ移動しまして






さて、ココはどこかと言いますと



アップップ
はよ言えや😈






⇧五條市民族資料館(旧五條代官所長屋門)です。
無料だ👍
🚂を目的に来たんですが、折角なので入ってみましょう。

ただ、10時からなので、まだやっていません。
ちょっと時間潰しに。

🏍...




幻の五新鉄道


戻ります。←ホンマに一瞬やな👿


来るとき迷いましたが
国道(24号)沿いだったんです🤣



今までココ通りまくってますが、気にも止めてませんでしたわ😑


駐車場も無料ですよ。



🚶‍♂️...



開いてる、開いてる。


中へ









天誅組の変と五條代官所












ついこの間(27土)行きましたので、親近感が😄



















デッカイ絵がありますよ。
高取城跡


絵の後ろに





🚶‍♂️...

中庭?のようなトコロ










出ます。


もう一度🚂を見て


駐車場へ戻ります。





次の恋を探しに行きますよ。

🏍...

途中
空が気になったのでストップ。


空一面に🐉がいますね。


特に⇧の真ん中辺りのは
ヤマタノオロチか
キングギドラみたいに、首がいっぱいです。




📸パシャリ


つづく
👋👋👋










旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう