3金

10:50

九度山駅




ココ(九度山町)も思いっきり幸村推しです。




ホームを見に来ると
ちょうど踏切が鳴りました。

撮り鉄さんだね。



来たよ。




















町家の人形めぐり




ココを通ると、入場券買わなくてもホームに行けるやん。










人気店なのかな。
買いに来てる人、かなりいますよ。
👀
コロッケ🧆

メインのおにぎり🍙も美味しそうでした。
でもちょっと高いの🤑















出ます。

先ほどの通路で
おむすび屋さんが米を炊いてるのが見えました。
ホンマモンのかまどですよ。食べてないけど、これは美味いの間違いないな😉←じゃあ買って食べろ😈





























九度山駅の坂を下って、信号を渡ると

真田のみち
























👀
あらら
残念でした。明日、明後日が真田まつりなんですね😅





アップップ
有名な兜達

つづく

👋👋👋





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツーでフーになって、あまりにも痛くなったときからはしばらく大盛り禁止ライダーになりましたよ。
ジュースやラーメンは意識して出来るだけ控えるようにしましたね。
大好きなアイスはかなり我慢してます。以前は「アイスを愛す🍦」とか理由の分からんコト言って一日に2,3個食べてました😆←そら通風にもなるわ👿

そんな感じで、多少なりとも食事制限してました。
ツーでフーのおかげで体重も少し減りましたよ🤣


しかし🦌
喉元過ぎればなんとやらで、最近また食べる量が戻ってきています。
この前群青さんに会ったとき、『大盛り解禁ライダー』ですねと言われてしまった😅

気を付けないと、あの地獄の痛さが再びやって来るかも。
ちょっと食べる量減らそうかな😏←お前、言うだけで減らす気無いな👿