『Michelle Branch/Billboard LIVE』2017.6.29 | ポップン村のやすデスさん

『Michelle Branch/Billboard LIVE』

2017年6月29日(木) 1stステージ 

@billboard LIVE Tokyo

満足度:★★★★☆guitar

 

 

今日は2年ぶりのミシェル・ブランチ、

Billboard LIVEに行ってきました!

 

2年前はアコースティックLIVEでしたが、

今回はバンド編成でのLIVE。

 

新作「Hopeless Romantic」を携えての

来日公演ではありますが、

彼女のヒット曲&定番曲も織り交ぜたセットリストで、

代表曲が披露されるたび、

客席からも大きな拍手と声があがりました。

アコースティックも素晴らしかったけど、

バンド編成でのミシェル・ブランチも好いですね♪

 

ステージ上の彼女がとにかくカッコ良すぎて震える、

大満足のLIVEでしたp(^-^)q

 

 

 

 

※今月も通信制限入ってしまいましたので、

 軽めに留めさせていただきましたm(_ _)m

 

 

ペタしてね