久々に新譜CD購入 家入レオ、Avril Lavigne、Linkin Park | ポップン村のやすデスさん

こんばんは。

10月中は目新しいCDも特になく、
新譜は購入していませんでしたが、
この1週間で3枚購入。
 

 


あっ、紐が写ってしまった(^_^;)
左の2枚はまだ封を切っていない・・・聴けよ!

左から、

Linkin Park 「RECHARGED」
アルバム「LIVING THINGS」REMIX
10月30日リリース

Recharged

 

アルバムがリリースされることを
全く認識していなかったのですが、
facebookページを見ていたら、
リリースのお知らせが!?
で、内容も確認せずにオンラインで
購入してしまったのですが、、、

リミックスだったのか・・・

どおりで予約していなかった訳です(T_T)
私は基本的にはリミックス・アルバムなどは
買わないタイプです。
オリジナルよりリミックスの方が好かった事など、
生まれてこの方、一度もなかったので・・・

Linkin Park × Steve Aoki
「A Light That Never Comes」(official MV)

この曲は新録で、サマソニ2013で披露された
スティーヴ・アオキとのコラボ曲

 

この曲、私はあまり好きではないです・・・(^_^;)


Avril Lavigne 「AVRIL LAVIGNE」
5thアルバム
11月6日リリース

AVRIL LAVIGNE

 

ようやく出ました。
シングル「Here's To Never Growing Up」の
CDリリース中止から待たされましたが、
アルバム・タイトルに名前を持ってくるだけあり、
かなりの自信作らしいですが、
まだ聴いていないので(^_^;)
私はデビュー当時の暗さのあるRockが
好きなのですが、
今回はRockもPopもパンクも全て凝縮とのこと。
今夜寝る前に聴いてみます(*^。^*)

Avril Lavigne
「LET ME GO (feat. Chad Kroeger)」(official MV)

この曲はなかなか好きな感じです。
ジャケ写やRock N Rollでの様なアイメイクは
あまりして欲しくないです・・・(笑)



家入レオ 「太陽の女神」
5thシングル
フジテレビ系月9ドラマ「海の上の診療所」主題歌
11月6日リリース

太陽の女神【完全生産限定盤】

 

学園祭など各地でのイベントに
ひっぱりだこの状況のようですね(^_^;)
今回はドラマ主題歌としての書き下ろし作。
毎回成長を感じさせてくれますが、
この曲も新たな一面を出しています。
カップリングに配信リリースの
「君に届け」と、新録「Who's that」を収録。
この「Who's that」がまたかなり
チャレンジした感じの曲調です。
3曲ともかなり好いです(*^。^*)
来年春に行われる3rdワンマンTourの
先行抽選申込みシリアルナンバー同封。

※私の写真のジャケットが通常版なのは、
 生産限定のトートバッグ付を購入したためです

家入レオ 「太陽の女神」